


こちらもあわせてお願いします。
ブログランキング

双銃さん頑張って?

眠いとかいったのに、書いてたら若干目が覚めてきたよ・・・
そろそろ寝ないとやばいけど、小ネタというか、今更ながら検証したので・・・

双銃の所持スキルアイストラップ!
効果説明だと、「フリーズ」と「受ける会心率アップ」と「持続ダメージ」だったとおもったんですが・・・

フリーズって、対人やボスだと、耐性付くじゃないですか!
耐性付いてても全部発動するのか?
「受ける会心率」ってどれだけ上がるの?
を今更ながら検証・・・


結果!
アイストラップだと・・・

受ける会心率50%アップ(しかも持続6秒)
そして、耐性ついてると持続ダメージしか発動しない!
あ、持続ダメージも6秒です・・・


と言うことが分かりました!
すなわち・・・(主観)
・ボス直とかの場合は、ボスにアイストラップを確実に置けるまでフリーズは雑魚にも打たない方がいい!(巻き込むと耐性付くため)
・双銃持ちさんは、できる限りボスにアイストラップ置くと、ボス討伐が早くなる(はず)なので頑張る・・・
の、2点かな・・・

フリーズの耐性時間は調べられてないな・・・
今度覚えてたら調べて追記しますねzzZ

こちらもあわせてお願いします。
ブログランキング

お前はもう・・・(ry

こんばんはfumiです

若干眠いため、簡単なSSで今夜は終わりますw
(ネタSSあるんだけど編集が面倒で・・・後日の予定!)

タイトルのSSは3番目ですw
まずはこれ・・・
あとちょっと・・・
攻撃力を33増加させる方法無いかな!?
色々なバフが組み合わさった状態ですが・・・できれば155555になってほしかったw


次・・・
いいことある?
もっとください!
いいこと無かったよこの後もこの前もーー;
何のためのスリーセブンorz


本題のSS!
バグなのか?

現在のHP 80496
受けたダメージ 98470
このダークナイト戦での死亡数    0

フレアイーブルセットで、幻神がガルダで、勲章モラクスだけど、その他にバフがあったとしても・・・
HP2万は増えないと思うんだよね^^;

なぜ生きてるんだ僕は!?

終わったとも謎多きダークナイト・・・?





最後に新MAP探索してたらいい景色発見したのでペタペタ・・・
景色1

景色2

景色3

景色4


こちらもあわせてお願いします。
ブログランキング

イベント残り5日!

こんばんはfumiです!

公式の夏祭りイベントも、残す所後5日!※0時更新につき土~水の5日

(画像クリックで公式のイベントページを表示)


僕の現在の景品リストがこちら・・・
現在の景品
このままだとコインの交換忘れそうorz
早めに変えておかないとーー;


そういえば、ナディアで久々に人表示していて疑問だったのですが、
何で金魚すくいで皆毎回動くの?

パイをショートカットにセットして、選択orクリックすると下のようになりますよね?
移動なし
このカウントが消える前に再度アイテムを選択すると、拾い終わった後にその場で連続で使用してくれるのですが・・・
意外とご存知無い人多いのだろうかーー;
(と、どうでもいいけど気になったので小ネタをw)




SS漁ったらあったのでw
花火大会後のダンス大会(?)中の出来事・・・

とある方が相方を求めているとのことで・・・
お似合い?

こういうのだったり

お似合い?2

こういうSSを草葉の陰から隠し撮り!? して、みましたw
皆様から見て良い組み合わせありそうですか?

まぁ、結果は・・・
解散後ですが
無理><
と言うことになりそうな気がしてますがーー;





最後に・・・

エンブレムBOXでしたっけ、あれを7つ開けた所・・・
重複なし!
一度で見事にコンプリート


こちらもあわせてお願いします。
ブログランキング

[動画]花火祭 ようやくアップできた!

こんばんはfumiです!

昨夜お伝えしたアップロードが終わりましたので、動画紹介です・・・
(まぁたいした編集やってないんですけどねーー;)


動画を4つアップロードしているので、その説明を軽く・・・


1,2:最初の2つが花火開始から流れ解散途中までのチャット込みの映像を2分割したものとなっています。
3:当日の花火の撮影の内、チャットなどのウィンドウを非表示にした、花火だけを見ているシーンをまとめた物です。
4:当日行われた緊急ダンスパーティーのチャットなどのウィンドウを非表示ものをまとめた物です。



幻想神域 花火祭 1/2




幻想神域 花火祭 2/2





幻想神域 花火祭(ウィンドウオフ)





幻想神域 花火祭 ダンス




感想などのコメントくれるとうれしいです!


こちらもあわせてお願いします。
ブログランキング

落とし穴がまだあったなんてorz

こんばんはfumiです!

先週行った プチイベント:花火祭 の動画を上げようと数日がんばってまして、それを上げるまでに他のネタを書くのもあれだなと考えて書いていません><
最近サボっているようになってしまいすいませんm(_ _)m

編集が終わったので、ゲームやりながら裏で書き出しをしていたのですが・・・
先ほどアップロードを試そうとしたら1つ目で27分掛かるとのこと><
流石にかかりすぎなので断念ーー;

明日アップロードできたら記事として紹介しようと思いますm(_ _)m
もうしばらくお待ちください・・・
尚、花火開始から流れ解散途中までの、チャット込みの映像ですw
(メインの花火のみは、こっちはこっちでまとめてあげる予定です)

こちらもあわせてお願いします。
ブログランキング
花火!
花火動画公開中です!

画像クリックで動画の記事へ!
FC2カウンター
プロフィール

fumi

Author:fumi
ミニフォクシール


幻想神域プレイ日記
出来れば毎週更新予定
ブログ初めてのため温かく見守ってください!

主な活動キャラ
メイン:fuminii ♂ Lv74 杖/双銃
サブ :ミリーサ ♀ Lv63 琴/砲

著作権情報
[幻想神域](c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
[動画BGM]「甘茶の音楽工房」(フリー音楽素材)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
リンク
ブログの場合
ブログ名(キャラ名)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
